最近のiidx活動まとめたり

こんにちはー

今回は私の最近のiidx活動をまとめてみました〜

なかなかに良い出来事が多かったのでぜひ見てください〜

 

1.ベィスドロップ・フリークス(レジェンダリア)クリア!!!

f:id:SIZUKI26:20230605152311j:image

いや〜個人的に一番嬉しい出来事でしたね〜。

この曲、噂では聞いていたんですが、Lv11の中でもトップクラスに難しい皿曲らしく、私自身としましても今までビビってプレイしてこなかったのですが、この間プレイしてみた所

なんと、3回でクリア出来ました!!!

スコアとBPを見てもらったらわかると思いますが、ホントに難しかったです。

おかげで皿に自信がつきました!

 

2.アリーナ初プレイ!!


f:id:SIZUKI26:20230605152720j:image

はい、アリーナを初めてプレイしました!!

相手の方も全員プレイヤーの方で、めちゃくちゃ緊張しましたが、自曲と相手の方の曲でしっかりptを取り、見事(同率ですが)一位を取れました!!めちゃくちゃ嬉しい🥰(少年Aが来た時は負けを悟ったんですけどね笑)

 

3.コナプラのグッズ来た!!!!!
f:id:SIZUKI26:20230605152755j:image

f:id:SIZUKI26:20230605152805j:image

いや神〜〜〜〜😇😇😇😇😇

残念ながら達磨アクスタとRAGEタペストリーしか獲れませんでしたが、2つ共好きなキャラ達なので良しとしましょう!!(他のも超欲しいけど)

 

ただ、一つ不満を言うとしたら

めちゃくちゃ来るの遅い!!!

 

22日発送と記載はあったのですが、来たのは31日でしたね…

konamiさんも忙しいでしょうししょうがない)

以上が最近iidx活動でした!!

他にもサムスク穴hardしたとか、LOVE♡SHINE穴爆伸びしたとか、色々あるんですが今回はここまでにしておきます!!

 

最後まで見てくださった方、(いるか分からないけど)ありがとうございました〜!